生活に何か工夫するのが好きなアラフォー主婦の日記

工夫が生かされると、生活がウキウキします☆

サンタさんがくれた、女子がハマってるモノ

みなさん、こんにちは(^0^)

先日は娘のプリパラのガシャポンの話をしましたが、今日は娘が好きなもう1つの女子向けアニメについてです♪

それは、アイカツです(●^0^●)

 

アイカツはタイトルや登場人物を変えつつ、何年も続いているアニメです。

 

アイドル活動・・・

アイドルを目指している娘さんをもつママさん、たくさんいらっしゃるかと思います(^-^)

 

ところで、そんなアイカツですが、アイカツカードは必須アイテムです。

娘も去年は数枚ほど所持して嬉しそうにしていましたが、去年のクリスマスに「サンタさん」がそのカードを収納するアイカツバインダーをくれたので、張り切ってカードをコレクトしています(*^0^*)

女の子らしい遊びですね

f:id:e6lery1e:20160828154520j:plain

「サンタさん」は、ネットで調べて安くて可愛いバインダーを選んだそうです(^m^)