生活に何か工夫するのが好きなアラフォー主婦の日記

工夫が生かされると、生活がウキウキします☆

コスパのいいサプリ

先日、ルーヴルドーベースサプリメントを飲んでる方に私の悩みにピッタリだし、すごく良いから試してみてとゴリ押しされ飲み始めてみました。

 

ビタミンミネラル燕の巣などが入っているようです。毎日1日3~10粒寝る前に水などと一緒に飲んだり朝と夜に分けて飲む日もあります。効果は寝つきが良くなり熟睡ができて寝起きの頭痛やダルさに悩む日があったのですが目覚めがスッキリするようになり気持ちの良い朝が迎えられるようになってきました。お通じも良くなり体の軽さが感じられます。肌のハリもでてきて触った感じも柔らかくて気持ちが良いです。髪の毛の艶もでてきてパサつきが気にならなくなりました。2枚爪になりやすい弱い爪もしっかりするようになった気がします。疲労感も前ほど感じられなくなり体全体的に調子が良くなり私にはとても合うようです。

体温も上がり代謝も上がり痩せやすくなるかも?とのことなので今後も続けて行こうと思います。効果は個人差があると思いますが私は1~2週間で違いが分かってきました。

 

ですが、やっぱりネックは価格です。

続けるためにはコスパが良くないと難しいですよね。

なので最近は旬生酵素という酵素サプリに変えました。

飲み始めるとすごく体調がよくなり、比べることはできなですが、かなりいい感じです。コスパもいいので続けていきたいと思います。