生活に何か工夫するのが好きなアラフォー主婦の日記

工夫が生かされると、生活がウキウキします☆

捨てる物で、掃除

みなさん、はじめまして(^0^)

私はアラフォー主婦です(^-^)

アラフォーといっても、後半のアラフォーです(;^ω^)

 

毎日暑いですねー(>_<)

でも、生活に何か得することがあれば、気分が明るくなりますよね♪

 

今朝、私は歯磨きをしている時に、思いついたことがあるんです(^0^)

それは、毎日使っているピック型のデンタルフロスなんですが、糸の方は毎回使うのですが、尖った楊枝の方は使わないまま、捨てています。

歯間に物がつまっていることはあまり無いので・・・

 

でも、勿体ないので、尖った方は掃除に使ってから、捨てることにしました(^0^)

毎日、チョットずつこんな隙間部分がキレイになって行きます☆

f:id:e6lery1e:20160812111150j:plain